happyhello diary

韓国、ソウル、ワーホリ、留学、旅行、食

【ホンデのオススメ人気店】最近オープンしたオシャレなハンバーガーランチ

アンニョン〜〜〜

 

お久しぶりになってしまいましたが、

美味しくておしゃれなお店をご紹介します〜〜!!

 

 

 

【ホンデのオシャレな人気店】オススメランチシリーズ⑧

第8回です!!

 

【ORGA BURGER】

f:id:hellokpop:20190519154849j:plain

最近オープンしたばかりのオシャレなハンバーガー屋さんです!

 

f:id:hellokpop:20190519154933j:plain

店内入って左手には洋服、雑貨等も売っています!
店長さんのセレクトショップなのかな、、?

 

落ち着いた雰囲気で開放的な店内。

 

 

早速頼んだ商品を紹介していきますね!

f:id:hellokpop:20190519155735j:plain

Double Cheese Burger Set
DOUBLE CHEESE BURGER SET

私が注文したのはランチ限定のダブルチーズバーガーセット

 

通常メニューにトリプルチーズバーガーもあってそれと悩んだのですが、ランチセットにはポテトとジュースも付いてお値段が安かったのと、食べている人を見たらハンバーガーがかなり大きかったので、ランチセットを注文。

 

実際に食べてみたらハンバーガー大きいし、ポテトも量が多くボリューミー!!

お肉もしっかり味がして、チーズもたっぷり入って美味しいいいい♪

 

ダブルパテ頼んでた先輩は肉汁すごかった!!!

 

 

写真で見るとそう多く見えないんですけど、結構食べる私でもポテト食べきれないほどの量でした。

がっつり食べれるので、男性にもオススメのお店です^^

 

f:id:hellokpop:20190525145411j:plain

MUSHROOM
DOUBLE PATTY
TRIPLE CHEESE

などハンバーガー計9種類もあって悩んじゃいます!!

ナイフとフォークをくれるので、みんなでシェアして食べるのもオススメ!

 

その日の気分でお好きな一品を是非召し上がってみて下さい。

 

【お値段】

・DUBBLE CHEESE LUNCH SET 9900ウォン(約990円)

   上記ランチセットにはポテトとジュース付のお値段

・MUSHROOM 単品 9800ウォン(約980円)

・DOUBLE PATTY 単品 9500ウォン(約950円)

・TRIPLE CHEESE 単品 8800ウォン(約880円)

★Aセット(フレンチポテトハーフ+飲み物)+5000ウォン

☆Bセット(ポテトハーフwithチーズ+飲み物)+6000ウォン

 

【店舗情報】

f:id:hellokpop:20190519162753j:plain

外観

半分テラス席の開放感たっぷりの席もあります!

f:id:hellokpop:20190519162857j:plain

テラス・テント席

またお庭にはテラス席、そしてテントもありました(笑)

 

 

f:id:hellokpop:20190519163204j:plain

ホンデ入口駅の1番出口から6分の距離です!

 

 

 

〜過去のオススメランチシリーズ〜

第7回はこちら↓ 

happyhello.hatenablog.com

 

 第6回はこちら↓

happyhello.hatenablog.com

 

 第5回はこちら↓

happyhello.hatenablog.com

 

その他シリーズはタグ、ホームからご覧下さい〜^^