happyhello diary

韓国、ソウル、ワーホリ、留学、旅行、食

【ホンデのオススメランチ】数人でシェアして食べる人気の韓国家庭料理!駅近で美味しい 홍대 Lunch

こんにちは〜アンニョン〜!

 

今回は数人でシェアして食べるのにオススメなお店をご紹介します!

友達、カップル、ご家族の方も入りやすい家庭料理屋さんです。

 

 

 

 

それではご紹介します!

ホンデの美味しいお店!オススメランチシリーズ③

第3回です!!

 

 

★잘생긴밥집

f:id:hellokpop:20190428210300j:plain

나물밥

まず注文すると、バンチャンとこのご飯が運ばれてきました。

나물밥(ナムルご飯)

 

テーブルに置いてある壺に醤油ソースと味噌ソースと2つあるので、お好きな方をかけてよく混ぜて食べます。

それだけでも十分美味しいです、、!!!

 

 

 

が、メインはこちらです!

f:id:hellokpop:20190428210721j:plain

제육볶음
제육볶음(ジェーユポックン)

豚肉と野菜の甘辛炒めです。

 

f:id:hellokpop:20190428211024j:plain

김치찜
김치찜(キムチチム)

豚肉のキムチ蒸し煮込みです。

 

キムチチムはキムチもお肉もそのままだと大きすぎるので、ハサミで切ってから食べます。

お肉がホロホロでキムチもトロ〜ッとしてたまりません。

 

ごはんと合わせて食べても美味しい、ごはん単品でも美味しい。

そしてバンチャンにミニチヂミと水キムチとエゴマの葉と、、6.7種類くらい。

海苔もテーブルに常備されてます。

いや〜困った。こりゃごはんが足りません。笑

 

美味しくてついつい食べすぎてしまいました。

 

 

※大皿料理は2人分以上の注文になります。

大皿料理(2人分)にナムルご飯2つと豆もやしスープ2つ付き。

 

・ジェーユポックンセット2人分 22000ウォン(約2200円)

・キムチチムセット2人分 26000ウォン(約2600円)

 

なので是非数人で行って、分け合いっこして食べると色んな料理を楽しめて良いんじゃないかな、と思います!!

 

 

【店舗情報】

f:id:hellokpop:20190428213016j:plain

外観

f:id:hellokpop:20190428213123j:plain

ホンデ入口駅1番出口から4分の距離です。

 

駅近の美味しいランチ!

是非行ってみてください〜^^

 

 

 

ホンデにはまだまだ美味しいお店がたくさんあります!!

〜ホンデのオススメランチシリーズはこちらから〜

 【第2回】はこちら↓

happyhello.hatenablog.com

 

【第1回】はこちら↓ 

happyhello.hatenablog.com