happyhello diary

韓国、ソウル、ワーホリ、留学、旅行、食

【韓国のコンビニ】CUのオススメ〜カップラーメン編〜激安

こんにちは!

韓国にいる方はもちろん、韓国に旅行する予定の方。

今日の夜食は何にしますか??

 

 

私は旅行で韓国来たときは、旅行中一回はコンビニとか持ち帰りのラッポッキ・キンパ等を買ってホテルで食べるのがお決まりです!!

 

 

今回は韓国のコンビニCUで買った、激安なのに美味しい!

オススメのカップラーメンをご紹介したいと思います★

 

 

 

まず一番のオススメは、、、

새우탕(セウタン)

f:id:hellokpop:20190424232700j:plain

えびが入った海鮮の出汁が効いたカップラーメンです。

 

f:id:hellokpop:20190424232909j:plain

中に粉末スープが入ってます。

黄色い四角いのは、パッケージ見る限り油揚げかな??

食べたら全然違ったけども。笑

 

 

粉末スープを入れてから容器の線までお湯を入れて4分待つだけで…

f:id:hellokpop:20190424233223j:plain

完成ーーーーー★

そのままでももちろん美味しいんですが、キムチと一緒に食べるととっても美味しいですよ〜!!

ぜひお試しください!オススメです!

 

 

 

 

 

次のオススメは、、、

짜파게티(ジャパゲッティ)

f:id:hellokpop:20190424233729j:plain

甘辛い黒いソースでお馴染みのジャージャー麺のカップヌードル。

こちらも粉末スープを入れて、お湯入れたら4分で出来上がり☆

※お湯を捨てる必要はありません!!!

 

 

 

 

 

気になる値段ですが、今回なんと!

韓国によくある2+1をやっていたので、

f:id:hellokpop:20190425001456j:plain

セウタン2個+ジャパゲッティ1個で2300ウォンでした!!(230円相当)

単純計算して一個あたり76円、、、激安!

安すぎる〜〜ありがたや〜〜〜

 

 

その時々でやってるキャンペーンは違うので、行ってみた際にどの商品がお買い得かを見て買うのも楽しみの一つになると思います。

 

 

 

 

 

最後に、もう一つのオススメはこちら!

진라면(ジンラーメン)매운맛

f:id:hellokpop:20190424235213j:plain

※右上です。

(その日に買った大好きなお菓子も一緒に。

お菓子編も今度書こうと思うので、是非見て参考にして頂けたら嬉しいです。)

 

こちらも同様粉末スープを入れて、お湯入れて4分で出来上がります。

パッケージにはレンジで2分とも書いてありますが、お急ぎの方用なのかな?私は4分待って食べたことしかないです〜

 

ジンラーメンは매운맛(辛い味)でも辛すぎない程よく辛いラーメンです。

辛ラーメン大丈夫な方は全然食べれる辛さで、とっても美味しいです!

日本いる時は辛ラーメンばっかり食べてましたが、韓国来たら辛ラーメンよりジンラーメン派の私です。

 

まだ食べてみたこと無いよ〜って方は、是非一度お試しください!

ご覧頂きありがとうございました。

 

 

 

以上、CUで買ったオススメカップラーメンでした!

 

素敵な楽しいご旅行を〜☆